2010年1月21日木曜日

高校生からのメッセージ。

今日は県立高校への出張授業。
今期最後の出張授業でした。

月2時間程度の授業枠で、簡単な画像編集をしました。
馴染みのないアプリケーションを使っての編集は
ちょっと難しかったかもなぁ。
もっともっとわかりやすく出来んかったかなぁ…などと
振り返りつつ、講師をして毎回思う事は
「人に教えることは、めちゃめちゃ自分の勉強になる」
ということ。
今回の高校生たちからも、いろいろ考える機会をもらいました。

で、最後の授業という事で、生徒のみんなから
紙に書いたメッセージをいただきました。
みなさん、嬉しい感想をありがとう。




そう思ってくれた生徒がいてくれてよかったです。
丁寧な感想、ほんまにありがとう。 ^_^











おい!

0 件のコメント: