2010年1月18日月曜日

神戸でごはん。梅田でviOのライブ。

日曜日は、神戸でひさしぶりに教え子(?)と会いました。
ゆっくり仕事の話が聞けて、元気にやってるようで
ほんまによかったです。


その後、大阪へ。
viO(ヴィオ)のストリートライブを聴いてきました。
知り合って約1年ほど経つのかな?
CDではよく聴いてたけど
ようやくナマで聴かせてもらうことが出来た。
小さくてかわいいアーティストさんです。



ストリートライブは、梅田の歩道橋のところで
3人の女性アーティストが交代しながら順番に
ライブをしてたんですが、みんなうまい。(当然?)

でも、持って生まれた声質って
歌唱力とはまた違う、その人の才能なんやろなぁ…と
素人ながら、いろいろ感じてきました。
viOの声は特徴的で、すごく印象に残ります。
これからの活躍も楽しみ楽しみ♪

そんなviOのオフィシャルサイト
http://www.violalala.com/

ここで試聴もできます。
http://www.igni.net/shop/index.html


行ってよかった。

さ、ぼくもがんばろー。

0 件のコメント: