2010年11月26日金曜日

maroと愉快な仲間たち展、無事に終了しました。

maroと愉快な仲間たち展。
http://home.u06.itscom.net/ojiyan/

おかげさまで無事に終了いたしました。
ほんと、大盛況でした。

最初にmaroに会ったのは、初めてNYに行った時のこと。
maroが親切にいろいろ案内してくれました。
それから何度かNYで会い、数年後に日本でも会い、
ぼくの絵を気に入ってくれて、ほんとによくしてくれました。

そんなmaroが今、癌と闘っていて
少しでも力になれれば…と集まった仲間が
チャリティー展を開催しました。

他でもない、仲間の大切なイベントなので
日帰りでしたが、パーティーの日に
東京へ行ってきました。




量り売りライブペイント。
大小様々なかたちにカットされた板に
鉛筆画を貼付けて、重さで金額を決めるという
面白い企画の即興販売。






パーティーの様子。
やさしさに溢れていました。

今回の展覧会に、ぼくの作品を18点出させてもらい
おかげさまでほぼ完売しました。
少しでも協力できたことと、
絵を気に入って買ってくださった人に感謝です。

お世話をしてくれたみんな、ほんとにご苦労様。
ありがとう!

今回も、結局は与えてもらったものの方が
大きかったように感じています。

これからも、もっともっと絵を描きたいと思います。

0 件のコメント: