2011年3月15日火曜日

ずっと友達です。

大切な友達、maroが3/14 16:59 に亡くなりました。
http://home.u06.itscom.net/ojiyan/

10年前、maroがNYをいろいろ案内してくれたから
個展のためにたったひとりで乗り込んだNYでも、
安心して過ごすことができました。
依頼、ほんとにいっぱい世話になったね。
maroとの出会い、maroにもらったたくさんの縁は
本当に大切な宝になってます。

この世を旅立った後の世界では、どんな姿で会えるんやろか?
人生を全うした後の楽しみは
vataruくんやかおパンやみゆき達、
NYの旅でも楽しい時間を一緒に過ごした大事な仲間たちと
天国?で再会して、楽しい時を過ごすことです。

精一杯生きたその後は、またよろしくね!

追伸:
ゴールデンィークに岡山で個展するよ!
maroに観てもらうことを楽しみにしてました。
楽しい展覧会にするので、観てな。

0 件のコメント: