2011年3月24日木曜日

卒業。



3月17日は、勤めてる学校の卒業式でした。
ぼくもこれで担任業務は最後です。

いっしょに過ごした放課後の教室はほんまに楽しかった。
実は今、めちゃめちゃ寂しいのです。
でも、またいつでも会える!
社会人になったみんなと会うのも楽しみやし
変わらずまたみんなで騒ぎましょう。
2年間ありがとう。
キミらの担任になれて、ほんまに幸せでした。
みんなめっちゃ好きです。




こんなに手間をかけて作り込んでくれた
ボリュームたっぷりのアルバムを見た時
みんなの愛情をいっぱい感じることができて
大げさではなく、今までのプレゼントの中で
いちばん感激した。
これがあれば、みんなの顔をいつでも見れる。
最高やわー。


3月に入って、悲しいことも嬉しいことも
ほんまにいろいろありました。

大事な友達や、かわいい生徒たちに
改めて感謝です。

0 件のコメント: